拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、2月24日、2月26日の政府発表の基本方針に基づき新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため下記の通り時差出勤を実施させていただきます。詳細につきましては、以下をご覧ください。一部ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
————————————–
■目的
お取引様と行っている業務の継続、従業員の安全、感染拡大防止のため
■内容
・全従業員の時差出勤を行わせていただきます
10:30-16:30 をコアタイムといたします。(営業時間は 9:00~18:00)
・訪問打ち合わせ等の自粛
期間中の訪問打ち合わせ等の自粛をさせていただきます。
電話、メール、FAXで対応させていただきます。
お急ぎの際は担当者の携帯までご連絡ください。(ご不明の際はお問い合わせください。)
■実施期間
・開始日:2020年3月2日(月)より
終了日は改めてご連絡させていただきます。また、状況により実施期間中または実施期間後に在宅勤務に移行する可能性もあります。その際は改めてご連絡させていただきます。
■お問い合わせ先
株式会社 制作設計
・札幌本社 tel:011-271-5331
・東北営業所 tel:022-722-2501
・東京営業所 tel:03-5476-8538
・名古屋営業所 tel:052-563-7577
・大阪営業所 tel:06-4704-5353
・福岡営業所 tel:092-402-0123
■厚労省 URL
・新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html
・イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00002.html
————————————–
2020年2月28日
株式会社制作設計